お客さま各位

 

いつもスピーディーワンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スピーディーは、トリミングをよりお手軽にご利用いただきたい思いで、カットコース3,980円という低価格でサービスを提供し、ご好評いただいております。

しかしながら、絶対的な安さにこだわり、さまざまな努力を続けてきましたが、それだけでは引き続きお客さまに十分ご満足いただけるサービスの提供が難しくあります。

 

みなさまから、安さだけが売りの店と思われてしまっているのではないか。トリマーの価値ある技術を安売りして、スタッフに犠牲を負わせてしまっているのではないか。

あるいは、健全な店舗運営を継続することが難しくなるのではないか。そうした葛藤もあります。

 

より多くのお客さまに、お手ごろな価格でサービスをご提供したいという思い変わりはございません。

只、あらためて単に安いだけでなく、それ以上の価値を感じていただけるお店づくりをしていきたいと考えています。そのために次のようなことを進めていきます。

 

・ストレスフリーのトリミング技術の研究

・店内外の設備のリフレッシュ

トリマーの接客、施術レベル向上のための研修体制強化

トリマーのモチベーション向上、優秀なトリマー確保のための施策

・トリマーのキャリアアップ、将来の夢の実現への支援

 

より満足度の高い店づくりを進めるため、2019101よりサービス価格を改定させて頂くことといたしました

今後、お客様のサービスレベルの向上に、より一層努めてまいる所存です。

何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。